
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

収奪品「モードデザイン集・第7巻」

.26 2010 収奪 comment(2) trackback(0)
こんばんはっ。ひさびさの収奪報告です。

っと、前回も同じことを言ってましたよね (ノД`)

先日商会の方々に教えてもらったのですが、どうやら1ヶ月(?)くらい更新しないとブログに広告が出るらしいです。

なぜそんなシステムが・・・と思いつつ調べてないので、知ってる方がいたら教えてくださいw
(誰が得するんでしょうねぇ)



でわでわ、溜めちゃったネタを放出。

収奪品「モードデザイン集・第7巻」



モードデザイン集7の1


(↑画像のファイル名見たら一ヶ月以上前のネタでした (ノД`) )



東かろりんに浮いてる征服者。モド7は海事服が作れるんでずっと欲しかったのです。

ただ、やっぱりレシピは人気なのか(金策でしょうね)ライバルが多くて大変そうだなぁ・・・とか思ってた

のですが、割と早い段階でぽろっと出てしまいました。


しかも、

「おーやったーー。みんなに報告s・・・」

と思ってたところで、


モードデザイン集7の2



次の強奪発動で奇跡の2枚目がw


総時間にして1時間にも満たなかった収奪でした。



でわ記録をば。


収奪品:モードデザイン集・第7巻
海域:東カロリン海盆(自分で確認したもののみ)
艦隊名・編成:征服者(戦列艦×3)
ドロップ品:真珠、ワイン、圧延鉄板
金貨:8,000
収奪R:7


落とす交易品以外は大体「重装」と同じですねー。





このレシピがあると、カサドールコートとか、ジェネラルキュライスとか色んな海事服が作れるのです。

いっつも海事系の装備はmogさんから恵んでもらっていたので、やっと自給できるかと思うと感無量です つД`)



実は感極まりすぎて生産用のキャラを新しく作ってしまったり・・・w

ちゃんと育てるのが意外と大変だったのでぜひ紹介したいんですけど、次にまわすことにします。



次回は新キャラの紹介と次の収奪ネタでアップしよ・・・

すぐアップしようと思ったけど疲れちゃったし・・・

一週間以内にアップするぞー

すぐするぞー

おー




グフフなあたい
うらやましいッス><
2010.12.31 10:46
ルパーン
>グフフなゲイさん

今度一緒に収奪しましょw
あと、抜けクリの練習もしたいのでオシリ貸してくださいw
2010.12.31 16:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://taiiiho.blog75.fc2.com/tb.php/9-00d2d5c6
