スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

収奪品「究極・曲刀の錬製法」

.11 2010 収奪 comment(1) trackback(0)
こんばんわ~。どうやら2ヶ月ぶりの更新だそうです(会長に教えてもらいました^^;)

mogさんにお尻を叩かれ、更新しにきた次第です。ハイ。

お声がけをしていただけるだけでも、とってもありがたいことですよね。

mixiですら3日と持たず放置しているのに、こんなに続いているのは確実に商会員の皆様のおかげです^^
(↑かなり本気でw)


でわでわ、この2ヶ月間何をやっていたかを御報告・・・

まずはタイトル通り、

「究極・曲刀の錬製法」

ですね^^

究極・曲刀1

ちゃんとハンティングしてたのですw



どうやら収奪ブーストが付いてる「タルワール」を作ったり強化できたりするみたいです。
自作できたら便利なのでトライしてみようと思ったのですが、材料として必要な「カタール」は別のレシピ(収奪品)で作るみたいです。チッ




それでは収奪記録。


収奪品:究極・曲刀の錬製法
海域:紅海(自分で確認したもののみ)
艦隊名・編成:イスラム王朝艦隊(おっきい船×1、ちっさい船×3)←忘れました。あとでまた確認します。
ドロップ品:記憶になし
金貨:忘れました
収奪R:6

ざ、雑過ぎる・・・これはイカンですよ。しっかりせねば(´・ω・`)








あとは、ちょろっと冒険に浮気してみたり。
生物学を習得していろいろ発見してきました。

カーネーションサンゴヒトコブラクダ半竜半魚の骨アカウミガメムフロン


まだまだR4と低ランクですけど、いずれビックな発見できるようになりたいです^^




ちなみに昨日初めて論戦に参加してきました。感想から言うと、とっても楽しかったです^^ が、ぜんぜん勝てなくてカードが雲散していきましたwww 生物以外の学問は全て持っていたのでカードもそれなりに揃っていたのですが、ただ強いカード持ってればいい訳ではないんですね(大して持ってませんでしたがw)。コンボによるボーナスを考慮して、30枚のデッキを強いカード、弱いカードを組み合わせて構成していかなければならず、なかなか奥が深かったです。

論戦終了直後は冒険したくてたまらなくなってしまいました。(失ったカードを取り戻す意味もこめてw)
次回もぜひ参加したいと思います。



他にも色々ありましたが、主だったところはこんなところでしょうか。

そういえば、16門大砲も出ましたし、早く試し打ちしてみたいですね~。
遺跡も探索できるようになりたいし、冒険してカード集めたいし、海事Lv上げたいし、レアハントしたいし・・・
やりたい事は尽きませんw


今はCLに向けて日本で海事修行に勤しんでおります。まだまだ未熟者なので、皆さんの足を引っ張らないように頑張ります!
(ブログ更新してなかったら、またご指摘ください^^;)







最後に、心に残った商会員の一言

『こんにとぁー』 by m○gさん




商会の皆さん、なかなかにシビレル言葉を発するので、これからご紹介していこうかとw

スポンサーサイト

mog-san
こんにとぁー
家と会社で使ってるキーボードが違うので油断するとおかしな日本語が出たりします^^;
ブログの更新なんて適当でいいんですよ、日記みたいなもんですから、お仕事も忙しいみたいですし、無理せず週2回の更新目指してがんばりましょうねw
コンボ収集のツアーなんかも計画して強いデッキ組めるようお互いがんばりましょー^^
2010.10.18 01:04

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://taiiiho.blog75.fc2.com/tb.php/7-38cdea27
