スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

収奪品「加工木材の製法」

.15 2010 収奪 comment(0) trackback(0)
こんにちは。ネタを溜め込んでしまって、やっと最近の話に追いつきましたw


今回の収奪品は
「加工木材の製法」

加工木材1


ちょっと前までインド・東南方面に篭りっきりでしたので、気分転換にカリブにやってきました。
そして前々から欲しかった加工木材レシピに早速チャレンジ。
対象はナッソー南東付近に沸いているマルーナレア編成。とにかく砲撃が痛くって、最初はぼっこぼこにされました><
クリで即死ですw 耐久も底だったので、2,3隻拿捕してからひたすら粘着することに。

この収奪ポイントはライバルが多く、平日の夜などはなかなかレア艦隊にありつけませんでした。粘着中に横取りされて、あげく砲撃だけで倒されて去られることも>< レアハントの道は色々と険しい模様ですw

近くに沸くエグズマから「略奪命令書」を集めつつ狩るのがトレンドらしいのですが、僕はレベリングも兼ねて片っ端から砲撃で掃除してました。Lv52で、旗だけでも約250、全部砲撃で倒すと600以上経験値が入るので結構おいしいです。
早く重ガレアスに乗りたいなぁ・・・



それでは収奪記録。

収奪品:加工木材の製法
海域:アンティル諸島沖(自分で確認したもののみ)
艦隊名・編成:マルーナ(大型ガレオンー×4)
ドロップ品:テキーラ(交易品)、金(交易品)、断罪の刻印(所持品)
金貨:4400
収奪R:5


加工木材2 加工木材3


金のSS撮り忘れちゃったな・・・あとでUpしましょ。
てか、まだ収奪R5ですけど捕れるもんなんですね。R上がればもっと獲れやすくなるのかなぁ・・・なるよね、きっとw


さって、次は何を狙いにいこうかな。


スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://taiiiho.blog75.fc2.com/tb.php/6-c4584134
