スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

収奪品「道化服の縫製法」

.15 2010 収奪 comment(0) trackback(0)
こんにちは。
重装、ヘナ染チャドリに続く収奪報告です。

それは、
「道化服の縫製法」

道化服1


戦列艦造船のためセビリアに戻ってきたので、EU内で収奪できるジェノヴァ商船隊を狩り続けていました。あまり沸きポイントとか調べてはいませんでしたが、バレアス諸島沖、リグリア海、ティレニア海辺りをぐるぐるしていたら普通に沸いています。僕はカルヴィ、ピサの間を少々南東に進んだ辺りに沸いているのをひたすら粘着していました。なんといっても本拠地から近場で狩れるのが魅力だと思います。EUでまったりしたいときとかに良いですね。


でもしかし、すっかり収奪に集中してしまって、造船するはずだったとっつぁ~んをバザー放置していたら・・・
戦列艦に使うはずだった公用船体を間違ってバザ売りしてしまう羽目に><
しかも、価格は3層甲大型船体と同じ「6.5M」
てかてか、公用とノーマルが同じ画像ってのもどうかと思うんだ・・・(←単なる注意不足w)

購入された方、転売しないで有効に使ってくださいw

そして、途方にくれた僕に、公用作るのに必要な「重装」、「強化鋼の板金」を惜しみもなくプレゼントしてくれたmog様、本当にありがとうございました。必ずや収奪ゲットしてお返しします><





それでは収奪記録。


収奪品:道化服の縫製法
海域:リグリア海(自分で確認したもののみ)
艦隊名・編成:ジェノヴァ商船隊(重ガレー×3、他×1)←忘れました。あとでまた確認します。
ドロップ品:ラベンダー(交易品)、ベルベット(交易品)、仕込み爆弾(所持品)
金貨:3280
収奪R:5

道化服3 道化服5 道化服4

ゲットできる金貨って収奪Rによって変わってきたりしないのかな・・・と最近気になってたりします。



最後に、

ゲットできたーー!って思ってたら、最後に不意打ちもくらいました。

道化服2

まさかの2つ目w
強奪だとSS撮りやすいんですけどね・・・拿捕は油断しやすいです。気をつけよ~
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://taiiiho.blog75.fc2.com/tb.php/5-2ec1ff00
