
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大航海日記スタート

.04 2010 大航海 comment(6) trackback(0)
はじめまして~。大航海日記始めてみました。

ブログは過去にチャレンジしたことがあるんですけど・・・見事に三日坊主となってしまった苦い過去があります。
徒然なるままに…という訳にはいきませんが、今回は大好きな大航海のブログということなので頑張って続けてみようと思います。


さて、始めなので軽くこれまでの経歴を話させてもらいますね。

大航海は結構前から続けておりまして、ほとんど交易と造船修行に明け暮れていました。
そしてこの度、前々からやってみたかったレアハントを始めようと思い、知人の収奪商会に入会させていただいたところ・・・なんと「ブログを開始すること!」なんて規約があるじゃありませんか(笑)
たしかに収奪するなら自身の記録を残しておくのも大切かもしれません。
副官のニーナがやっと積荷強奪を覚えたので、これを機につらつらと結果を書いていこうと思います。
他にも何かあったら書いていけたらいいなぁ。


ざっくりとこんな感じでしょうか。細かいことは追々ということで。
それでは「レアハント、一からのスタート」的なノリでやっていきますんで、温かい目で見守ってください。
よろしくお願いしますね。


mog-san
ブログ開設おめでてとー。ございます^^
今後ともよろしくお願いしますー。
2010.07.04 23:22
トンガ
ブログ開設おめです^^
がんがん収奪してくださいねw
はやく戦列艦乗れるようになって模擬もやろー^^
2010.07.04 23:26
かづき
おめでとうございます^^
明日にでも ビィさんにリンクしてもらっておきます♪
収奪日記楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ
2010.07.04 23:26
TADASHI
開設ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ぐはっw
気が付いたときには3コメントも・・・
リンクよろしくです(/ー\)キャッ
2010.07.05 19:42
ビィ
リンク完了しました!
アレの更新楽しみにしてますねw
2010.07.06 12:13
ルパーン
みなさまコメントありがとうございますッ!
すぐに返信できなくて申し訳なく思ってます(´・ω・`)
あとあと、一人ひとりに返信しようと思っても、その方のコメントのすぐ下に返信することができません・・・もう少しブログについて勉強せねば^^;

最近周りの環境が変わりまして中々INできず、ブログも更新しようしようと思いつつも手付かず状態に。
はやく大航海したいなぁ・・・という想いを糧に頑張ってますw

みなさま今後ともよろしくお願いしますね^^

-ビィさん-
早速アレを更新してきますw(大分遅くなりましたが^^;)
2010.07.12 22:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://taiiiho.blog75.fc2.com/tb.php/1-fe132cb1
