
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

収奪品「モードデザイン集・第8巻」

.07 2010 収奪 comment(3) trackback(0)
こんばんはっ。ひさびさの収奪報告です。

最近は以前みたいにINできないのが悩みでして、早く生活のリズムを整えるのが直近の課題です。
この商会に入会させていただいて、収奪に模擬に海戦に、夢だった海事イベントがとっても充実していて嬉しい限りです。早く時間をやりくりして参加できるようになりたいものです。


で、今回の収奪品はこちらになります。

収奪品「モードデザイン集・第8巻」



モードデザイン集・第8巻



最寄のホバートよりそれなりに離れていることと、雑魚掃除が厄介なことが大変でした。物資は雨と収奪で何とかなったので、名倉の減りに注意してればいいのかな。白兵系スキルはまだまだ育ってなかったので、雑魚に名倉をごっそり持っていかれることがしばしばあり・・・もっとベテランさんならラクに狩れるんでしょうね^^;

今回は新調したガレー船「ヴェネチアンガレアス」のレアハント初導入も兼ねていたのですが、結果はなかなかに良かったです。対波をがっつり上げたので、外洋でもガレー特有のバッドイベントは一つもおきませんでした。このヴェネガレ、スキル、強化回数、各種性能をふまえると、レアハント用の船として結構優秀な気がします。重ガレアスとかの「特殊船尾楼」もとっても魅力的ですが、そこは乗れるようになってから評価したいと思いますw


さて、収奪記録はこちら。


収奪品:モードデザイン集・第8巻
海域:南オーストラリア海盆(自分で確認したもののみ)
艦隊名・編成:周航私掠海賊(重ガレオン×3)←たぶん合ってます。
ドロップ品:ブランデー、大砲、圧延鉄板
金貨:8,000
収奪R:7



収奪Rって果たしてどこまで効果あるのでしょう・・・まだ7なんですけどね。


では今回はこれにて。





心に残った商会員の一言

『私、男性にしか興味ないので^^』 by は○んちょさん

びっくりしました。




 HOME 
